2005年04月21日

4/20 Topics ペーニャ立川設立へ!

コメントをいただいていたhiroさんによるご発案の『ペーニャ立川』が発足の運びとのこと。
ヴェルディの活動の色濃い地域ですがFC東京サポーターもたくさんいらっしゃることでしょう!詳細は下記をクリック!

『FC東京ペーニャ立川』設立へ
http://yaplog.jp/wasshoi_tokyo/archive/46
posted by FCT-machine at 00:07| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | うわさ・小ネタ・unofficial | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
ご紹介ありがとうございます☆
立川は、かなり重要なエリアだと私も思っています。。。
『気軽にみんなで集まって、東京の話しでも出来る仲間をたくさんつくりたい!』
という主旨でスタートしました!
これからサッカーを観始める、私のような初心者の方から、アマラオを観てきた年期の入ったサポーターの方まで、だんな方でも楽しめる環境だけは私が確保したいと思っています☆
たくさんの方々と立川でワッショイ!出来る事を楽しみにしております!!
Posted by hiro at 2005年04月21日 09:15
緑虫の旗が棚引く立川であなたのような献身的な人物が居るとは、私も「♪西が丘、負けるわけが無いさ!戦え!♪」のころからの東京サポーターなのですがいつのまにか立川が緑虫のテリトリーみたいになってしまって悲しいきもちでいたんです。(FC東京のオフィシャルの方にも立川を救ってくれと頼んだが音沙汰無し、)緑虫の仲間だと思われ我が町が汚染されて行くのは耐えられない!のでhiroさんの活動を応援させていただきます。


Posted by ずん at 2005年04月21日 13:10
トーキョーマシーンさんのブログ内のコメント欄にて失礼します。

ずんさん、はじめまして!hiroです。
コメントありがとうございます!
当面は、『FC東京ペーニャ立川』の存在が立川にあるという証を示す為に、緑の旗が並ぶ商店街の中に、青赤の旗を飾ってくれるお店を見つける事を、目標にしたいと思います!!
「私たちはここにいる!」
って、存在感を出したいと思っていますので、ずんさもよろしければ、遊びに来て下さい☆
Posted by hiro at 2005年04月21日 14:15
緑虫ってのはやめようね
あと立川はフロントも投げてるってよ
あれだけ緑の旗でてちゃあ無理
Posted by あのさ at 2005年04月22日 01:54
緑虫ってのはやめようね
あと立川はフロントも投げてるってよ
あれだけ緑の旗でてちゃあ無理
Posted by あのさ at 2005年04月22日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『FC東京ペーニャ立川』設立へ
Excerpt: 今日は水曜日 やっぱり週に二回の試合は選手にとっても、われわれサポーターにとっても、厳しい日程ですよね 週末の試合に向けての準備前に、本日も 『FC東京ペーニャ立川』 について報告です ..
Weblog: ☆ワッショイ・東京! FC東京☆
Tracked: 2005-04-21 08:49

「トーキョーマシーン」にて紹介していただいています!
Excerpt: こんにちはぁ 私たちの、『FC東京ペーニャ立川』が トーキョーマシーンさんで紹介していただいています みなさん要チェックです (hiroコメント内容 その1) おはようございます! ..
Weblog: ☆ワッショイ・東京! FC東京☆
Tracked: 2005-04-21 14:26
×

